*里親になりませんか? 気になる子をクリックしてね*






linde_bnr1.jpg
マルゴバナー.png





2011年08月30日

オートフォーカスが決まらないって・・・

【御礼】
おかげさまで、今日までに楽天:9683pt・アマゾン:6891pt、いただいてます。
いつもご協力ありがとうございます^^

↑のアフィリエイトリンクから飛んでお買い物した場合、

楽天は、何をいくら買ったのかは、わたしからは見えません。
売り上げと合計金額・報酬のみが表示されます。
もちろん、買った人の情報を知らされることはありません。

アマゾンは、買った人の情報はわかりませんが、商品名と個数が表示されます。
何を買ったのか知られるのがイヤ、気になるという方もいると思いますので、
このような仕様であることを明示しておきます^^


●●●


ようやく動きがついてきました!
が、ピントがあわない。

o(ToT)o

乳母必死すぎ。
なぜオートなのにピントがあわないのかww

0830_02.jpg

↑ああんかわいいのに・・・!

0830_01.jpg

↑缶詰を回して気を遣っている割に、手前にこぼれてるのがミソ。

0830_01.jpg

↑わいいけど、背景の生活感あふれるもろもろが・・・きゃ〜〜〜〜><

ぜぇぜぇ。
明日午前中がラストチャンスです。

※ちびっこたちは、保護部屋に入ってもらって撮影しました。
缶詰はこのあとまとめてご賞味いただきましたので、ご安心ください。




↓ポチっとお願いします。

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
posted by elilim at 23:22| Comment(5) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月29日

撮影難しす。

【御礼】
おかげさまで、今日までに楽天:9529pt・アマゾン:6773pt、いただいてます。
いつもご協力ありがとうございます^^

↑のアフィリエイトリンクから飛んでお買い物した場合、

楽天は、何をいくら買ったのかは、わたしからは見えません。
売り上げと合計金額・報酬のみが表示されます。
もちろん、買った人の情報を知らされることはありません。

アマゾンは、買った人の情報はわかりませんが、商品名と個数が表示されます。
何を買ったのか知られるのがイヤ、気になるという方もいると思いますので、
このような仕様であることを明示しておきます^^


●●●


バタバタなので簡単更新ですヽ(;・ー・)ノ

モンプチオフィシャルキャット応募締め切りまで@二日\(゜ロ\)(/ロ゜)/
タイマー撮影を練習してみた。

角度と猫の位置はいい感じ。

0829_01.jpg

ピカピカ光ったり、音がでたりするので、落ち着かないミナミちゃん+乱入者。


0829_02.jpg
0829_03.jpg

カメラに慣れて、おやつを食べてくれました^^
食欲に負けたのかもしれませんけど。

あとは乳母が缶詰を持ってよい感じに角度を作るのと、
背景のお片付けですね。ハイ。



↓ポチっとお願いします。

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
posted by elilim at 15:03| Comment(3) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月28日

ニャショニャル・ニャオグラフィックより。

【御礼】
おかげさまで、今日までに楽天:9399pt・アマゾン:6773pt、いただいてます。
いつもご協力ありがとうございます^^

↑のアフィリエイトリンクから飛んでお買い物した場合、

楽天は、何をいくら買ったのかは、わたしからは見えません。
売り上げと合計金額・報酬のみが表示されます。
もちろん、買った人の情報を知らされることはありません。

アマゾンは、買った人の情報はわかりませんが、商品名と個数が表示されます。
何を買ったのか知られるのがイヤ、気になるという方もいると思いますので、
このような仕様であることを明示しておきます^^

【お知らせ】
動物愛護法改正に伴うパブリックコメント応募締め切りは本日でした。
たくさんの方々の努力が少しでも実り、動物愛護法が改善されることを望みます。
ご協力ありがとうございますヽ(´ー`)ノ

福ちゃん待受をちょっぴり直しました。
文字数を減らして、アイコンと重ならないようにしてみましたがどうでしょう。


●●●


付近の海岸にはよく稀に新種のトドが打ち上げられる。
詳細な調査が待たれる。

0827_01.jpg

未確認だが小型の新種もいるようだ。
画像からはわかりにくいが、下半身は開いている
一緒に映っているのは先ほどの新種。
よく食べる・よく寝てる・よく甘えるなど、共通点も多く、同種かもしれない。

0827_02.jpg

こちらは陸上の新種である。現地では小大熊猫と呼ばれていた。
大きいんだか小さいのだかわからないが、
この地域では伝統的に肉球がピンク色のものほど価値が高いと言われている。

0827_03.jpg

新発見された猫に似た珍獣。
付近の原住民からは伝説の生き物「偉大なるモフモフ様」と呼ばれて大切にされてきた。
人語を理解し、自らも「ママ」「ごはん」と話すこともあるそうだ。

0827_04.jpg




↓ポチっとお願いします。

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
posted by elilim at 00:00| Comment(3) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月27日

待受つくってみました。

【御礼】
おかげさまで、今日までに楽天:9399pt・アマゾン:6773pt、いただいてます。
いつもご協力ありがとうございます^^

↑のアフィリエイトリンクから飛んでお買い物した場合、

楽天は、何をいくら買ったのかは、わたしからは見えません。
売り上げと合計金額・報酬のみが表示されます。
もちろん、買った人の情報を知らされることはありません。

アマゾンは、買った人の情報はわかりませんが、商品名と個数が表示されます。
何を買ったのか知られるのがイヤ、気になるという方もいると思いますので、
このような仕様であることを明示しておきます^^

【お知らせ】
動物愛護法改正に伴うパブリックコメント応募締め切りは本日8/27(土)です。
ラストスパートー!

●公益財団法人どうぶつ基金による、パブコメ作成フォーム
https://business.form-mailer.jp/fms/276ebda48245
一分でできます。
※携帯でもOK。

↓お友達・家族に協力を呼びかける時は
●犬と猫と人間のはなし
http://www.1101.com/george/2011-08-19.html

よろしくお願いします<(_ _)>


●●●


福ちゃんのバナー秋バージョンが見られなかった皆様。
すみません、乳母のミスでした(;´ρ`)
データを確認したところ、CMYKで保存していました。
↑ネットで画像を扱う場合は、RGBという形式が普通・・・ってみんな知ってるかw

データを直したので、今度は大丈夫のはずです〜。
大変失礼いたしました(-人-;)(;-人-)

さてさて、そんな凡ミスに懲りず、今度は携帯用待受画像を作ってみました。
といっても、乳母の人は携帯をほとんどまったくいじらない人なので、
実際に壁紙にしてみてどうかはわかりません(キリッ
ごちゃごちゃした画面だとアレかな〜と思って、
つたないですが、イラストにしてみました。
もし良ければ、文字が隠れるよ!とか、横幅がたりねーよ!とか、
教えてもらえると小踊りして喜びます。

一応里親募集中アピールでもあるので、文字付きもあります。
お好みでどうぞ!

●画面の大きい携帯・スマートフォン用(幅240px×高400px)

nyango_pprF03.jpg nyango_pprF05.jpg


●普通の携帯用(幅240px×高320px)

nyango_pprF04.jpg nyango_pprF06.jpg


●バナーとしても使えます♪

bnnr3_r.jpg


福ちゃんに念を送ってやってください〜!



↓ポチっとお願いします。

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
posted by elilim at 00:30| Comment(3) | TrackBack(0) | 里親さん募集中! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月26日

うちの子はみんなかわいい。

【御礼】
おかげさまで、今日までに楽天:9346pt・アマゾン:6568pt、いただいてます。
いつもご協力ありがとうございます^^

↑のアフィリエイトリンクから飛んでお買い物した場合、

楽天は、何をいくら買ったのかは、わたしからは見えません。
売り上げと合計金額・報酬のみが表示されます。
もちろん、買った人の情報を知らされることはありません。

アマゾンは、買った人の情報はわかりませんが、商品名と個数が表示されます。
何を買ったのか知られるのがイヤ、気になるという方もいると思いますので、
このような仕様であることを明示しておきます^^

【お知らせ】
動物愛護法改正に伴うパブリックコメント応募締め切りは8/27(土)です。
@2日。たくさんの方が送ってくださっているようで、
受け取り側のメールボックスはいっぱい。ファクスは常時話し中みたいです。
これから送られるかたは速達で郵送が一番確実なようです。
※メール便・宅配便はうけとってもらえません。


●公益財団法人どうぶつ基金による、パブコメ作成フォーム
https://business.form-mailer.jp/fms/276ebda48245
一分でできます。
※携帯でもOK。

↓お友達・家族に協力を呼びかける時は
●犬と猫と人間のはなし
http://www.1101.com/george/2011-08-19.html

よろしくお願いします<(_ _)>


●●●


おやつの場所を変えるとミナミちゃんが遠い目になるので、
いつもどおり台所でおやつを上げて撮影してみることにしました。

0825_04.jpg

↑まだちょっと警戒中??

0825_02.jpg

あ、これかわいいかも(°∀°)
いいよ、ミナミちゃん、かわいいよ〜〜。最高!

0825_03.jpg

とかね! 

やっぱり慣れた台所が良いみたいです^^

あとはモンプチ製品をどうやって入れるかだな!!
あと、今日気がついたんですが、

0825_01.jpg

意外と福ちゃんでもいいかもしれないなって思いました。
なかなか必死な顔して食べてくれるんですよ^^



↓ポチっとお願いします。

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
posted by elilim at 00:00| Comment(5) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする




広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

