*里親になりませんか? 気になる子をクリックしてね*






linde_bnr1.jpg
マルゴバナー.png





2012年02月29日

雪見猫。

【御礼】
おかげさまで、今日までに楽天:4622pt・アマゾン:1250pt、いただいてます。
いつもご協力ありがとうございます^^

楽天の場合。
売り上げと合計金額・報酬のみが表示。
買った人の情報を知らされることはありません。
つまり、何をいくら買ったのか、わたしからは見えません。

アマゾンの場合。
買った人の情報を知らされることはありませんが、
購入された商品名と個数は表示されます。

何を買ったのか知られるのがイヤ、気になるという方もいると思いますので、
このような仕様であることを書いておきます('◇')ゞ


●●●


予報どおり、すごい雪でしたね〜(^_^;)

猫sは昨夜から乳母にくっついて寝ていて、まじ動けませんでした。
人間の腹の上で寝るのはやめてー><

2029_01.jpg

雪に向かって鳥呼び声で鳴いていたプー少佐。
ちらちら降る雪が鳥のように見えたのでしょうか。

2〜3粒降りかかったら、ぱーっと逃げ帰りましたが。


しかし、丸いなww



↓ポチっとお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村
ラベル:プー少佐
posted by elilim at 15:37| Comment(3) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月28日

餅猫ミナミちゃん。

【御礼】
おかげさまで、今日までに楽天:3101pt・アマゾン:1215pt、いただいてます。
いつもご協力ありがとうございます^^

楽天の場合。
売り上げと合計金額・報酬のみが表示。
買った人の情報を知らされることはありません。
つまり、何をいくら買ったのか、わたしからは見えません。

アマゾンの場合。
買った人の情報を知らされることはありませんが、
購入された商品名と個数は表示されます。

何を買ったのか知られるのがイヤ、気になるという方もいると思いますので、
このような仕様であることを書いておきます('◇')ゞ


●●●


2028_01.jpg

今年初めて、ミナミちゃんが定位置についてました。
あーなんでミナミちゃんって、こんなにモチっとしているんでしょうか(*´Д`*)。
もちもち。餅餅。もっちもち。

餅肌(?)の他、
乳母的ミナミちゃんの萌えポイントは、

2028_02.jpg

この大変立派な胸毛と

2028_04.jpg

太い!と評判の白いお手々と、

2028_03.jpg

お鼻のまわりのうっすら模様です。
髭の根元がぽつぽつしているところもかわいい…


は。
ミナミちゃんの可愛さに目がくらんで、
きたにゃいお部屋がちょっとあらわになってて汗汗ですが、
みなさんも目をくらませといてくださいヽ(´Д`;≡;´Д`)丿。




↓ポチっとお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村
ラベル:ミナミ 餅餅
posted by elilim at 08:00| Comment(3) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月27日

ジャンプ。

【御礼】
おかげさまで、今日までに楽天:3101pt・アマゾン:1215pt、いただいてます。
いつもご協力ありがとうございます^^

楽天の場合。
売り上げと合計金額・報酬のみが表示。
買った人の情報を知らされることはありません。
つまり、何をいくら買ったのか、わたしからは見えません。

アマゾンの場合。
買った人の情報を知らされることはありませんが、
購入された商品名と個数は表示されます。

何を買ったのか知られるのがイヤ、気になるという方もいると思いますので、
このような仕様であることを書いておきます('◇')ゞ


●●●


ダイエットを始めて、マイナス1.6kg
人間でいえば、マイナス16kgくらいでしょうか?

ミナミちゃん本人も身体が軽くなったことがわかるらしく、

2027_01.jpg

2027_02.jpg

以前は、この技はプー少佐しかできませんでした。
ミナミちゃんはジャンプした先で、落っこちてましたね…


2027_03.jpg

乳母は、キャットタワーが倒れやしないかと、ひやひやですけどね…(^_^;)



↓ポチっとお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村
ラベル:ミナミ
posted by elilim at 08:00| Comment(4) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月25日

チャージ(デレ)が終わるまで。

【御礼】
おかげさまで、今日までに楽天:3101pt・アマゾン:1215pt、いただいてます。
いつもご協力ありがとうございます^^

楽天の場合。
売り上げと合計金額・報酬のみが表示。
買った人の情報を知らされることはありません。
つまり、何をいくら買ったのか、わたしからは見えません。

アマゾンの場合。
買った人の情報を知らされることはありませんが、
購入された商品名と個数は表示されます。

何を買ったのか知られるのがイヤ、気になるという方もいると思いますので、
このような仕様であることを書いておきます('◇')ゞ


●●●


少佐が一日膝から離れなくて参りました〜〜(^_^;)。
張り付いたようにどかないので、写真を撮って遊んでみました。
目がすわってるわ…

2025_01.jpg

カメラガン見
あ、これは首を絞めてるんじゃなくて、
瞬膜を撮ろうと思って、固定してるんです!
なんと少佐は瞬膜が黒いんです。

2025_02.jpg

ドラえもんにしてみた。

2025_03.jpg

すごくカメラ目線です…

2025_04.jpg

ノーファインダー。顔の周りがもこもこの冬仕様ですね。

デレがチャージされるまで、
何をされても膝からどかない少佐なのでした。
こういうことが時々あって、大変です。嬉しいけどw



↓ポチっとお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村
ラベル:プー少佐
posted by elilim at 08:00| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月24日

週末の七転八倒の予定が。

【御礼】
おかげさまで、今日までに楽天:3101pt・アマゾン:1215pt、いただいてます。
いつもご協力ありがとうございます^^

楽天の場合。
売り上げと合計金額・報酬のみが表示。
買った人の情報を知らされることはありません。
つまり、何をいくら買ったのか、わたしからは見えません。

アマゾンの場合。
買った人の情報を知らされることはありませんが、
購入された商品名と個数は表示されます。

何を買ったのか知られるのがイヤ、気になるという方もいると思いますので、
このような仕様であることを書いておきます('◇')ゞ


●●●


春が近づいて来たので、デトックスしておこうと思いまして…
↓取り出し。

2024_01.jpg

アルミや重金属の害を取り除くDXアルミナと、
電磁波過敏症には欠かせないRXエレックです(ノД`)。

もっと早く飲みたかったし、そうすべきでしたが、
トマト缶、ツナ缶、カレー缶、ぶり大根缶、サンマ缶、イワシ缶、
オイルサーディン、アンチョビ……と缶詰を超愛用する乳母の人は、
おそらく好転反応必須と思われたので、
ついつい先延ばしにしてしまったのです。

↑缶詰は味がしみこんでてオイシイヨネー

でもまあ、そろそろ毒吐き毒出しとくか( ;;;;´ー`)y-~~

猫sも毎日欠かさず缶詰とパウチの食事をしているので、
一緒にデトックスです。

1日1回一週間ほど。
アロマなどで使用する、30mlの遮光瓶を煮沸消毒。
10mlほどミネラル水を入れてシュガーボールを一粒ずつ。
猫sにはご飯に、人間はお水に垂らしていただくことに。
(↑これで一日分)

これまでの経験から、飲み始めて三日目でどかっと来ることが多いので、
週末に合わせて倒れよう!!と予定を立てたところ、

既に頭痛で絶賛七転八倒中です。やったね(;;;;;^◇^)!
いてててて。

いやホントに、
好転反応が起これば起こるほど、つまり痛ければ痛いほど、
ヒットしているということですから、
M気味な乳母の人としてはガッツポーズですよ。痛いけど。

そして好転反応が終われば、身体がすっきりして以前よりも体調が良くなる。
あのすっきり感のためなら、この頭痛も耐えられる。
それに、はじめてRx Rayを飲んで寝込んだときの痛みに比べれば、
これくらいどってことないです。いややっぱり痛いですけど。


猫sは好転反応中がどんなものかはわかりませんが、
4にゃんとも昨日今日と非常に良く寝ていますので、
それなりに聞いている模様。

猫さんは缶詰やパウチを食べることが多いので、
時々こうしてデトックスしてあげるといいらしいです。


 
 


↑ RX Rayは、レントゲンの害を排出するのに良いとされる(薬事ry)レメディで、
乳母は割合レントゲンを多く撮ってきたので、お奨めしていただきました…が、
これを初めて飲んだときは、まさに、七転八倒でした。
それだけ毒が回っていたのだと思いますが、今思い出しても、
あれが一番痛くて、反応が抜けたあとのすっきり感がすごかった。
おかげですっかりになりましたね……

いやこれはほんと、人間にも猫にもお奨めのレメディですよん^^



↓ポチっとお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村
posted by elilim at 08:00| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする




広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

