*里親になりませんか? 気になる子をクリックしてね*






linde_bnr1.jpg
マルゴバナー.png





2012年12月29日

冬休みですが。

ほまれ嬢の体調がかんばしくありません。

1229.jpg

冬休みなので、少しはブログ更新できるかなーと思ったんですが、
無理そう。ごめんなさい。
ラベル:ほまれたん
posted by elilim at 22:33| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月09日

簡単更新:日だまりの猫様sに癒される日曜日。

【御礼】
おかげさまで、今日までに楽天:19,355pt・アマゾン:5,924pt、いただいてます。
いつもご協力ありがとうございます^^

↑のアフィリエイトリンクから飛んでお買い物した場合、

楽天は、何をいくら買ったのかは、わたしからは見えません。
売り上げと合計金額・報酬のみが表示されます。
もちろん、買った人の情報を知らされることはありません。

アマゾンは、買った人の情報はわかりませんが、商品名と個数が表示されます。
何を買ったのか知られるのがイヤ、気になるという方もいると思いますので、
このような仕様であることを明示しておきます^^


●●●


ミナミの通院から自分の美容院、年賀状、ゴミ出し、
もちろん仕事と、この週末もなんだかてんこ盛り。

休日って平日できないことを片付ける日だったっけ…(ーー;)
多分わたしは何かを間違えているわ…。

日曜日の午前中は少し早起きして猫様sといちゃいちゃしました。
横浜はお天気が良かったので猫様sのご機嫌は麗しかったです^^

1209_01.jpg

1209_02.jpg

1209_04.jpg

癒される〜(*´Д`*)

今日は簡単更新でした。



ブログ更新リハビリ中のため、
しばらくコメントのレスをお休みします。
スミマセン(´・ω・`)

↓よかったらポチっとお願いします('∇')

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
posted by elilim at 21:39| Comment(3) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月06日

プー少佐の自己完結すぎる日常。

【御礼】
おかげさまで、今日までに楽天:19,355pt・アマゾン:5,924pt、いただいてます。
いつもご協力ありがとうございます^^

↑のアフィリエイトリンクから飛んでお買い物した場合、

楽天は、何をいくら買ったのかは、わたしからは見えません。
売り上げと合計金額・報酬のみが表示されます。
もちろん、買った人の情報を知らされることはありません。

アマゾンは、買った人の情報はわかりませんが、商品名と個数が表示されます。
何を買ったのか知られるのがイヤ、気になるという方もいると思いますので、
このような仕様であることを明示しておきます^^


●●●


乳母がPCに向かうとさっとやってきては

1206_01.jpg

キーボードの前で勝手にくつろぎ、

1206_02.jpg

さりげなくお膝に移動し、

1206_03.jpg

強引にデレチャージをする。
チャージが完了するとベッドに移動して爆睡する。

プー少佐は、手がかかるんだかからないんだかわからない猫様です。
決して猫モテ自慢ではありません。

ひとたび寝てしまえば常に爆睡で、静かなもんですが、
ひとたびぐずりだすと、赤ん坊並みです。

ほんとに手がかかるんだかかからないんだかわからん猫様です(*´Д`*)。



昨日のエントリで、友人に、

(ほまれちゃんが)おかわりするのに、
食が細くなった気がするの???

……って、突っ込まれました★

1206_05.jpg

そういわれれば、以前が食べ(させ)過ぎだったかもしれません。
おかわりが小盛りなので、小食になった気がして焦っていたけど、
そもそもおかわりってどうなのよっていう話ですよね★


ブログ更新リハビリ中のため、
しばらくコメントのレスをお休みします。
スミマセン(´・ω・`)

↓よかったらポチっとお願いします('∇')

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
posted by elilim at 00:00| Comment(1) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月05日

アマゾネスほまれのお怒り。

【御礼】
おかげさまで、今日までに楽天:19,355pt・アマゾン:5,924pt、いただいてます。
いつもご協力ありがとうございます^^

↑のアフィリエイトリンクから飛んでお買い物した場合、

楽天は、何をいくら買ったのかは、わたしからは見えません。
売り上げと合計金額・報酬のみが表示されます。
もちろん、買った人の情報を知らされることはありません。

アマゾンは、買った人の情報はわかりませんが、商品名と個数が表示されます。
何を買ったのか知られるのがイヤ、気になるという方もいると思いますので、
このような仕様であることを明示しておきます^^


●●●


昨日はついうっかり
保護部屋のドアを閉めて午後中出かけてしまい

1205_01.jpg

帰ってきたらほまれちゃんに、

1205_02.jpg

めっさ怒られました^^;;;


しばらく怒られたものの、
晩ご飯を出してごまかしたら、

ごまかされないわよ!って顔して

1205_03.jpg

おかわりが出てくるの待ってましたww

ほまれちゃんのぴかぴか(新しい)つんつんにゃんこぴかぴか(新しい)っぷりがかわいくて仕方がない乳母なのでした。

や、こういう風に睨みをきかせるタイプって乳母は初めてなんですよ(*´Д`*)
りりしい (´∀`)

あああっ。ツンツンだけど、心配なのよっっ!!!
寒くなって食が細くなった気がするしぃ・・(おかま調で)。


ここ数日、関東はすっごく寒いです。
ただでさえ冬はほまれちゃんが苦手な季節。
脂肪がちっともついてないのは、女子としてはうらやましいけど、
乳母としては心配でたまらんです。
猫様にはすべからく適度な脂肪を身につけてほしいものです。




ブログ更新リハビリ中のため、
しばらくコメントのレスをお休みします。
スミマセン(´・ω・`)

↓よかったらポチっとお願いします('∇')

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
ラベル:ほまれちゃん
posted by elilim at 00:58| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月04日

今年何度目かのご無沙汰で…汗

どうもご無沙汰しています。elilimです。
最後の更新が9月半ば…仕事に追われ、管理組合の活動に追われ、
ずいぶん長いことblogを放置してしまいましたが、
そろそろぼちぼち再開していこうと思います。

やっぱり、かわいい猫様sの写真をたんまり撮って、
さらに猫様の生物としての完成度の高さを
普段からブログで、自由に、思う存分、語らないとね!

1204_01.jpg

(*´Д`*)

1204_03.jpg

(*´Д`*)

1204_02.jpg

(*´Д`*)(*´Д`*)(*´Д`*)


ただ、現在、我が家の猫様sは、
プー少佐以外が低空飛行中なのが辛いところです。

特にほまれちゃんは、9月の血液検査で
残念な結果が出てしまい、里親さん探しは断念。
我が家でこのままのんびりすごしてもらうことにしました。
今のところ大きな問題はない(はず)ですが、
寒くなってきて、少し食欲が落ちたかな〜〜/(-_-)\

まあそんなわけで、猫保護活動の方は、
これまで以上に細々こっそり状態です(すみませn

ブログ更新リハビリ中のため、
しばらくコメントのレスをお休みさせていただきます(´・ω・`)
ラベル:ご挨拶
posted by elilim at 00:26| Comment(1) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする




広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

