*里親になりませんか? 気になる子をクリックしてね*






linde_bnr1.jpg
マルゴバナー.png





2013年01月30日

人生って不思議なものですね〜

【御礼】
おかげさまで、今日までに楽天:1106pt・アマゾン:585pt、いただいてます。
いつもご協力ありがとうございます^^

楽天の場合。
売り上げと合計金額・報酬のみが表示。
買った人の情報を知らされることはありません。
つまり、何をいくら買ったのか、わたしからは見えません。

アマゾンの場合。
買った人の情報を知らされることはありませんが、
購入された商品名と個数は表示されます。

何を買ったのか知られるのがイヤ、気になるという方もいると思いますので、
このような仕様であることを書いておきます('◇')ゞ


●●●


若い頃は、自分のやりたいことがやれるのが幸せだったんですけど、
最近は自分が思ってもみなかったような、予想外の出来事の方が楽しいです。

実は、仕事上のピンチも割と楽しい。
乗り越えた時は達成感に満たされる。
1月のように時間的・体力的に限界まで切羽詰まるピンチは勘弁ですけどねー。
いやほんと、もうあれは二度といやだ…もうやだ〜(悲しい顔)

そんな乳母の人の最近の予想外といえば、

ドーナツにはまったことかな。
まさか自分の人生で、ドーナツを積極的に食べたいと思う日が来るとはおもわなんだー。

もうねードーナツプラント大好き。
まじおいしい。

0130_01.jpg

ドーナツプラント
http://www.doughnutplant.jp/

幸い(!)、毎日通えるような近場にはないので、
仕事で近くに寄ったときくらいですが、その時は必ず入ってしまう。
なので「はまった」と言っても、週に0〜2回食べるか食べないかなんですけど、
いやほんと「幸い近くにない」ですよ。
素材がすべてオーガニックとはいえ、
※日本で「有機」「オーガニック」と称して良いのは有機JASと、
 ベースになった国際基準をみたした場合だけ。

さすがに毎日ドーナツを食べるようになったらいろんな意味でまずいです。
主にカロリー的な意味と、お値段的な意味で。

0130_02.jpg

ベーカリードーナツ1つ380円なり。

でも、ドーナツ以上に美味しい、ここのコーヒー。

0130_03.jpg

これはできれば毎日飲みたい。
軽くて、苦くて、味わったことのない味。
コーヒーでこんなに驚くとも思わなかったなー(乳母はお茶好きなもので)。
豆売ってくれないかなー。


とかいいつつ、にわかに正気に返るんですけど、

スタバといい、

1130_04.jpg
チョコレート ホイップ チョコレート チップ バニラ クリーム フラペチーノTall ¥520

1130_05.jpg
フィローネ ハム&マリボーチ¥420

NYの朝食の女王? サラベスといい、

1130_06.jpg
パンプキンワッフル¥1,200

今回はまったドーナツプラントといい、
どうしてアメリカのカフェ系ってこんなにいいお値段なんでしょう?
どうもモヤモヤした気持ちにもなるんですよ。

ちょっと前まで超超円高でしたよねえ。ねえ???



- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

コメント返しできなくてすみませぬ。

↓ポチっとお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村
posted by elilim at 06:00| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月29日

うとうと。

【御礼】
おかげさまで、今日までに楽天:1106pt・アマゾン:585pt、いただいてます。
いつもご協力ありがとうございます^^

楽天の場合。
売り上げと合計金額・報酬のみが表示。
買った人の情報を知らされることはありません。
つまり、何をいくら買ったのか、わたしからは見えません。

アマゾンの場合。
買った人の情報を知らされることはありませんが、
購入された商品名と個数は表示されます。

何を買ったのか知られるのがイヤ、気になるという方もいると思いますので、
このような仕様であることを書いておきます('◇')ゞ


●●●


多忙につき、本日簡単更新です。

0129_01.jpg

0129_02.jpg

少佐、もっふもふだなあ。


↓ポチっとお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村
ラベル:プー少佐
posted by elilim at 08:25| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月28日

猫のいる日向。

【御礼】
おかげさまで、今日までに楽天:1106pt・アマゾン:585pt、いただいてます。
いつもご協力ありがとうございます^^

楽天の場合。
売り上げと合計金額・報酬のみが表示。
買った人の情報を知らされることはありません。
つまり、何をいくら買ったのか、わたしからは見えません。

アマゾンの場合。
買った人の情報を知らされることはありませんが、
購入された商品名と個数は表示されます。

何を買ったのか知られるのがイヤ、気になるという方もいると思いますので、
このような仕様であることを書いておきます('◇')ゞ


●●●


この冬最大級の寒波とのことですが、
土日の横浜はお天気だけはよかったです。寒かったですけどね!
(そして月曜日は雪なんだろかー)

痩せてしまってから、寒さには敏感になったミナミが
ご機嫌な様子でひなたぼっこして、

0128_02.jpg

ひさしぶりにかわいい顔してました^^

0128_01.jpg

先週は、引きこもりのせいで断食が2日ほどありましたが、
昨日あたりから、手作りご飯やウェットご飯だけでなく、
カリカリ(アボダーム)も食べてくれました^^
↑ほっとした。

口内炎が酷くなると、カリカリは絶対食べないどころか、
見ただけでおびえますからねーー!!
ミナちゃんの体調のバロメーターにしています。


0128_03.jpg

猫萌え師匠に教えてもらった萌えポイント、房毛↑
意味なく拡大してみた。


コメント返しできなくてすみませぬ。
いただいたコメントはいつもありがたく読んでいますが、
ほまれちゃんのこと、まだ辛くて言葉にできないんです。
ほんとごめんなさいです…


↓ポチっとお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村
ラベル:みなみ 口内炎
posted by elilim at 06:00| Comment(1) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月27日

繁忙期と反抗期。

【御礼】
おかげさまで、今日までに楽天:997pt・アマゾン:402pt、いただいてます。
いつもご協力ありがとうございます^^

楽天の場合。
売り上げと合計金額・報酬のみが表示。
買った人の情報を知らされることはありません。
つまり、何をいくら買ったのか、わたしからは見えません。

アマゾンの場合。
買った人の情報を知らされることはありませんが、
購入された商品名と個数は表示されます。

何を買ったのか知られるのがイヤ、気になるという方もいると思いますので、
このような仕様であることを書いておきます('◇')ゞ


●●●


やーっと仕事が落ち着きました(・_・;)
あ、まだまだ落ち着いてないけど、
連日連夜のハードワークはだいたい終わったはずです。
これからメールのお返しとか、年賀状のお返しとかしていきますorz
ほんとすみませんorz

今回の繁忙期は、仕事ミス多発によるもので、凄惨でした。ううう。ふらふら

↑自分自身のミスもあり、お客さん側の組織的な事情もあり、
営業のミスあり、見込み違いあり、
作業工程上どうしようもないこともあり、
しょうがないとは思うのですが、やっぱり辛かった。

ついでに、この年でマジで営業に逆ギレされるとか、
先方の部長に呼び出されそうになるとかも、
辛かった。いえやばかったです。

はー。。。もうやだ〜(悲しい顔)


そんなこんなで、猫様sのお世話がおろそかになり、
放置が続いて、プー少佐はブチ切れるし。

0127_03.jpg

ミナミちゃんなんて引きこもってご飯も食べなくなっちゃうし。

0127_02.jpg

昨日あたりから、乳母がキリキリしなくなったせいか、
ようやくニャンコさんたちも落ち着き、
ご飯も落ち着いて食べるようになりました。

0127_01.jpg

というわけで、とりあえず平和になった我が家なのでした。
ごめんねー。ほんとごめんねー。

↓ポチっとお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村
ラベル:みなみ プー少佐
posted by elilim at 01:22| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月14日

雪と猫と魔物。

【御礼】
おかげさまで、今日までに楽天:700pt・アマゾン:179pt、いただいてます。
いつもご協力ありがとうございます^^

楽天の場合。
売り上げと合計金額・報酬のみが表示。
買った人の情報を知らされることはありません。
つまり、何をいくら買ったのか、わたしからは見えません。

アマゾンの場合。
買った人の情報を知らされることはありませんが、
購入された商品名と個数は表示されます。

何を買ったのか知られるのがイヤ、気になるという方もいると思いますので、
このような仕様であることを書いておきます('◇')ゞ


●●●


関東、1日大雪でした。

0114_01.jpg

寒いです。


ミナミちゃんは、

0114_04.jpg

デレチャージの後、乳母のベッドに避難し、

0114_05.jpg

プー少佐は、何故かお怒り顔のまま乳母の膝でべったり。

0114_02.jpg
0114_03.jpg


多分、こたつがあったら2匹とも引きこもるんでしょうが、
我が家は、豆腐の角なみの根性しかない乳母が、
こたつのような魔物とは共存できませんので、こたつは置いてないんです。

明日は少しはあったかくなりますように…



↓ポチっとお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村
ラベル:ミナミ プー少佐
posted by elilim at 17:05| Comment(3) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする




広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

