*里親になりませんか? 気になる子をクリックしてね*






linde_bnr1.jpg
マルゴバナー.png





2013年05月19日

気概と気合。

【御礼】
おかげさまで、今日までに楽天:7522pt・アマゾン:2333pt、いただいてます。
いつもご協力ありがとうございます^^

楽天の場合。
売り上げと合計金額・報酬のみが表示。
買った人の情報を知らされることはありません。
つまり、何をいくら買ったのか、わたしからは見えません。

アマゾンの場合。
買った人の情報を知らされることはありませんが、
購入された商品名と個数は表示されます。

何を買ったのか知られるのがイヤ、気になるという方もいると思いますので、
このような仕様であることを書いておきます('◇')ゞ


●●●


今月もにゃんだーガードさんに、上記のポイントから寄付をお送りしました。
いつもご協力ありがとうございます<(_ _)>


●●●


更新ができず、間があいてしまったー! elilimです。
皆様お元気でしょうか。

私はちょっと体調を崩したり、また新しいプロジェクトに参加したりと、
相変わらず仕事漬けの毎日です。

我が家の猫様sは相変わらず、

0519_01.jpg
0519_02.jpg

カワイイです(*´Д`*)

と、書きましたが、
ミナたんは口内炎の痛みのせいか、ずーっと顔が険しい…
でも乳母にとってはやっぱり自慢の娘で、かわいいのです^^
あ、少佐もね!
でも少佐はどんどんドSになっていくんですよね…


もうすぐ6月。
ノエルが亡くなった6月(5月だったらどうしよう)

1年は短い。猫の一生も短い。

この先何匹の猫さんのお世話ができるだろうか。

なんて思うと、早く猫あずかりも再開したい。
(できるだけたくさんの猫さんをお世話するのが夢)

でも、未だにノエルとほまれちゃんのことを思い出すとウルっとしてしまって、
さらにミナミちゃんの体調不良についても、
心配で心配でたまらないので、
まだ新しい猫さんをお世話するキャパがあいてない…気がするのです。

今はメンタルを鍛えて、あと収入もアップしとかないと、
難しい猫さんが来たとき、余裕をもってお世話できぬ。。。
というわけで、猶予期間というか、研修期間と思っております。

なので、現在、猫ボラについては、
「寄付」というアプローチのみになっておりますが、
決して辞めてしまったわけでなく、
ミナミちゃんの体調が落ち着いたら、再開する予定でおりますので、
あしからずご了承ください???
ご安心ください???


6〜7月はまたもデスマーチの予定ですが、
メンタル修行と思ってがんばるのです。
いいチャンスです。負けねー!



↓ポチっとお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村
ラベル:猫保護活動
posted by elilim at 01:18| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月04日

猫孝行、はずす。

【御礼】
おかげさまで、今日までに楽天:6388pt・アマゾン:2333pt、いただいてます。
いつもご協力ありがとうございます^^

楽天の場合。
売り上げと合計金額・報酬のみが表示。
買った人の情報を知らされることはありません。
つまり、何をいくら買ったのか、わたしからは見えません。

アマゾンの場合。
買った人の情報を知らされることはありませんが、
購入された商品名と個数は表示されます。

何を買ったのか知られるのがイヤ、気になるという方もいると思いますので、
このような仕様であることを書いておきます('◇')ゞ


●●●


GWも半分。みなさん、猫様孝行してますか?

我が家ではうちの大姫様が、

0504_01.jpg

とおっしゃるので、

0504_02.jpg

0504_03.jpg

かさかさする段ボールハウスを企画し、

0504_04.jpg

お作りまいらせたのですが、

0504_05.jpg

全然うけませんでした(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻



↓ポチっとお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村
posted by elilim at 15:53| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする




広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

