*里親になりませんか? 気になる子をクリックしてね*






linde_bnr1.jpg
マルゴバナー.png





2013年11月25日

トリコとアーネ、その後。

こんばんわ。elilimです。
また更新があいてしまいましたね(;´ρ`)

今日はすっかりかわいくなったトリコお嬢さまをご紹介します。

1125_01.jpg

我が家に来た頃は人間も怖い、カメラも慣れずで
写真を撮ると変顔でしたが、今や、

1125_02.jpg

きらきらのぴかぴか(新しい)美猫ぴかぴか(新しい)になりました。
背後に薔薇の花束が見えます>< トリコ、きれいよ!
安心して暮らすことってホントに大事ですよね。

1125_03.jpg

おもちゃに気がついた時のワクワク顔もほっこり女の子らしく。

1125_04.jpg

すりすりも出来るようになりました。
まだ固くてたどたどしいというか、初々しいというか、
ほんとにこの子は、人間の手を知らない、野良ちゃんの子供で、
怖くて大嫌いなはずの人間に一生懸命心を開こうとしているんですよね。

こんな小さな女の子なのに、すごいよトリコ。


で、トリコちゃんは少しずつ階段を上がってきてくれる感じがするのですが、
問題は

1125_05.jpg

トリコの背後に隠れて出てこないアーネ。
いやホントに出てこないっていうか、
まったく心を開かないので、どうしたものかと。。

触らせてはくれるんですけど、
なでなでされるのは好きらしいんですけど、
でもどうしても人間は受け入れるのはイヤ!だそうです。
(シャーシャーいっとります)

アーネはトリコから1週間遅れて保護されたので、
1人で怖い思いをいっぱいしたのかもしれません。。。

まま、のんびりいきましょう(´∀`)


トリコ&アーネが気になる方はコチラのページ↓をご確認の上、
ご連絡ください。

http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-197324.html

よろしくお願いします<(_ _)>



↓トリコ&アーネ姉妹の卒園まで、
ブログ更新ががんばれるよう、応援よろしくお願いします<(_ _)>

にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村
posted by elilim at 02:30| Comment(1) | TrackBack(0) | 里親募集猫さん支援 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月11日

新入生が来ましたよー。

みなさまお久しぶりです。elilimです。
約半年ぶりの更新となりました。憶えていていただけますでしょうか・・・

私は働きすぎて腎臓が痛いですが、
我が家の猫様達は元気です^^

1110_06.jpg

ミナミちゃんは口内炎の治療がまだ続いております。
でもご飯は問題無く食べられるようになったので、体重増。

1110_05.jpg

プー少佐はますます固太ってしまいました。。


さて、10月からはこっそり、保育園も再開しておりまして、
ぽけこちゃん&のん太郎くんのおかん様からご依頼で、
3にゃんほどお預かりしておりましたのでご紹介します。
1にゃんはあっという間に卒園していきましたけど^^


1110_01.jpg

↑というわけで卒園生。

月齢1ヶ月半から2ヶ月くらい、
かわいい盛りの子猫だったキジしろちゃん。
里親さま命名「あずきちゃん」。
今頃、おとうさんとおかあさんとおねえさんとおにいさんから
お姫様のように可愛がられているはず^^


残る2ニャンは5ヶ月の三毛姉妹。

1110_03.jpg

↑おかん様曰く、おフランスの香りがするわーと命名:トリコちゃん

1110_02.jpg

↑トリコの姉だからトリアーネ(トリ姉)ちゃん。略してアーネちゃん。

トリコちゃんは顔もスタイルもしゅっとスレンダーなモダンな女の子、
アーネちゃんは丸顔ぽっちゃりのはんなり美人さんです^^
べっぴん姉妹は人慣れしておらず、まだしばらくおうち修行ですが、
気になる方は下記のいつ里ページよりお問い合わせくださいネ^^

http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-197324.html

1110_04.jpg


↓トリコ&アーネ姉妹の卒園まで、
ブログ更新ががんばれるよう、応援よろしくお願いします<(_ _)>

にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村
posted by elilim at 00:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 里親募集猫さん支援 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする




広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

