*里親になりませんか? 気になる子をクリックしてね*






linde_bnr1.jpg
マルゴバナー.png





2014年08月13日

里親さん募集中! 2ヶ月の茶白の男の子です。

【御礼】
おかげさまで、今日までに楽天:5027pt・アマゾン:1,924pt、いただいてます。
いつもご協力ありがとうございます^^

↑のアフィリエイトリンクから飛んでお買い物した場合、

楽天は、何をいくら買ったのかは、わたしからは見えません。
売り上げと合計金額・報酬のみが表示されます。
もちろん、買った人の情報を知らされることはありません。

アマゾンは、買った人の情報はわかりませんが、商品名と個数が表示されます。
何を買ったのか知られるのがイヤ、気になるという方もいると思いますので、
このような仕様であることを明示しておきます^^


●●●


なんと先週末から夏休みです。
7月終わりから8月初め、がんばった甲斐がありました^^
残り半分ですが、半年分、しっかりダラダラとお休みしたいと思います。

さてさて猫友さんが、保護猫の里親さん募集をしているのでシェアします。
とってもかわいい茶白の2ヶ月の男の子ですよ^^

0813_2.jpg

やさしい人のところで大事にされるといいな。

0813_1.jpg


おかん様が活動されている地域の猫さんたちは
しゅっとスマートで細身の猫さんが多いそうな。
茶白くんもすらーっとしたイケメンになりそうですね^^


茶白くんが気になる方はこちらをチェキ。
ペットのおうち募集ページはこちら。

https://www.pet-home.jp/cats/kanagawa/pn44673/#


募集されている猫友のおかん様は、
心優しく、良識的な方ですので、
安心してお気軽にお問い合わせくださいませ^^

茶白くんによいご縁がつながりますように。

posted by elilim at 15:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 里親募集猫さん支援 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月03日

豆太さんの現状。

【御礼】
おかげさまで、今日までに楽天:5027pt・アマゾン:1,924pt、いただいてます。
いつもご協力ありがとうございます^^

↑のアフィリエイトリンクから飛んでお買い物した場合、

楽天は、何をいくら買ったのかは、わたしからは見えません。
売り上げと合計金額・報酬のみが表示されます。
もちろん、買った人の情報を知らされることはありません。

アマゾンは、買った人の情報はわかりませんが、商品名と個数が表示されます。
何を買ったのか知られるのがイヤ、気になるという方もいると思いますので、
このような仕様であることを明示しておきます^^


●●●


黒豹みたいにつやつやして豆太の写真が撮れました。
カメラを向けられてちょっとおびえていますが、かわゆす!
(ごめんね豆ちゃん)

0731_3.jpg


豆ちゃんは現在週2回のペースで、
皮下点滴に通っています。

今、その皮下点滴のペースを下げるかどうか、
豆ちゃんのことに詳しい方々に相談中。。

というのも、最初のうちは、乳母はそれほど問題を感じなかったのです。

病院から帰宅すると、豆ちゃんがケージに駆け込み、
ブラッシングを要求してくるので、
私も精魂込めてブラッシングをして、それで仲直り〜♪
していたので。

しかしだんだん、
豆ちゃんが仲直りさせてくれなくなってきました。

乳母に対して警戒心が強くなってきましたし、
まあそれは乳母がそっと涙を拭けばいいので、いいのですが、
病院での様子を見ていると、豆ちゃんの精神的負担の蓄積が、
ちょっとしんどいレベルまできちゃったかな。。。と。

うーん、悩ましいです。
補液をするようになってから体重も少し増えましたし、
尿の様子もよくなっていたので、
身体にはいいんですよねー。。。


茶子は、主に押し入れに引きこもり中です。
トイレの片付けと、
お水とご飯の要求のときだけ姿を見せてくれる、
座敷童的猫というか、家庭内野良ちゃん化というか。

多分、私が外出してるときは、家の中でおなか出して寝てると思います。

ビデオ仕掛けるかな。。ははは。


ミナミちゃんとプーは、暑さに負けず、元気にしています。

0731_1.jpg

焼き魚が大好きすぎて、野生味が増しているミナミちゃん。
(太刀魚をグリル中)

0731_2.jpg

寒いのか暑いのか判断に苦しむが、
とにかく爆睡は間違いないミナミちゃん。

こちらはいつも通りですね^^
posted by elilim at 12:05| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする




広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

