*里親になりませんか? 気になる子をクリックしてね*






linde_bnr1.jpg
マルゴバナー.png





2000年01月31日

元気でやんちゃ、お母さん大好き!*マルゴの里親さま募集中。

0328_03.jpg

【仮名】マルゴ(おそらく2014年9〜10月生まれ)
【性別】女の子
【健康状態について】
良好です。
FIV、FeLVともに陰性。
ノミ・ダニ・寄生虫 駆除済み。避妊手術済み。


マルゴは、2015年1月下旬、駅近く、国道近くの繁華街のはずれで保護しました。
買い物の途中、ぼーっと歩いていたら、猫が助けを求める種類の声がして、
あわてて周囲を探してみたら、マルゴがいました。
道を行く人に必死に泣きすがっていました。

割と楽に保護させてくれましたし、明らかにおうちに慣れている様子だったので、
おそらく捨てられたのだと思います。

A04A100A-FBE1-450C-A2D1-0E0796A34352.jpeg

おうちに入れたマルゴはよほど嬉しかったのか、
もう保護した当初からお母さん大好き!状態。
でも不安感が残ってもいたのでしょう、ずーっと私の足下から離れませんでした。

そんな経緯のあった子なので、少し心に傷があり、
ちょっと嫉妬深いところがあります。
本人は猫も好きですが、正直つきあい方が上手なタイプではないので、
一匹飼いをおすすめいたします。

と、ちょっとネガティブ情報ばっかり書いてしまいましたが、
普通にしていれば、いたって明るい、元気すぎるくらい元気でおしゃべりな女の子です。

90850627-D77B-4FB1-94FC-B91A9BB0E0CD.jpeg

フワフワでクリーミーな毛皮と、
まるでたぬきのようにモフモフな太い尻尾がチャームポイント
ちょっと偏食で、なぜかサツマイモが好きと、
とーってもおもしろい子でもあります

人間のことは大好きで、特にお母さんにべったりな子なので、
猫と仲良くしたい人にお勧めします。

お留守番もできますので、単身の方でも大丈夫ですよ。

譲渡条件のご確認、お申し込みは、

ぺっとのおうち マルゴの募集ページ

あるいは、elilimnyango@gmai.comにお問い合わせください。

どうぞよろしくお願いします。
ラベル:マルゴ
posted by elilim at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 里親さん募集中! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック




広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

