*里親になりませんか? 気になる子をクリックしてね*






linde_bnr1.jpg
マルゴバナー.png





2015年02月17日

リンデは100点満点です。

0216_01.jpg

日向ぼっこのリンデ。
リンデは筋肉質で、胴の短いタイプの猫です。
手足までがっしり太くて、
胴体はコロンコロンしていてとってもかわいいんですよ

大人しくて、穏やかで、賢くて、誠実で、
人にも猫にもやさしくてフレンドリーなリンデ。
お行儀よく、適度に活発で、食欲もしっかりと、
家猫として100点満点です。
お留守番をしてもらっても、心配事がなにもありません。
ちょっと前までお外にいたのに、信じられない順応性よ。


ちょっとFIVウィルスのキャリアですけど、
リンデが満点過ぎるので、
神様がハンデを与えたに違いないです。間違いない。

0216_03.jpg

リンデのことは、毎回同じ事を書いていて恐縮なんですけど、
ほんとにいい子で、いい子で、
毎日毎日、日を重ねるごとに、リンデにメロメロになってしまうんですよね〜・・・

可愛すぎてこわい><
これが茶白の魅力ってやつなの?><



というわけで、あなたもリンデにメロメロしませんか?
お問い合わせはelililmnyanngo@gmail.comまでお願いします

posted by elilim at 02:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 里親さん募集中! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月31日

リンデ。

0131_01.jpg

かわいいでしょう??
マジレスすると本当にかわいいんですよ!

朝起きてリンデにおはよ〜って言ってもらえる幸せ。
(私の顔を見ながら椅子の足にスリスリする)

帰宅するとお帰り〜って言ってもらえる幸せ。
(クローゼットの柱にスリスリしながらニャーってなく)

この幸せをあなたにも分けてあげたいです。ぜひ。


リンデへのお問い合わせはこちらからお願いします。

ペットのおうち*リンデのページ
あるいはelilimnyango@gmail.com

素直で健気なとってもいい子と太鼓判を押させていただきます。



最近のリンデは、お腹も見せてくれるようになり、
乳母は遠慮なくモフモフさせてもらっているんですが、
お乳が、お母さんのお乳でした。
リンデちゃん、まだ2才なのに経産婦だったんだね。

(かように猫の繁殖力は強く、
避妊手術をしないとどんどん増えてしまうのです。
生き残るのは難しく、野良ちゃんの寿命は3年ほどと言われています。
野良猫は増えすぎれば地域のトラブルの元になりますし、
猫自身にもあまり良い状態ではありません。
都心では餌は乏しく、生活環境は過酷です)

避妊手術時、発情中でしていたので、
子猫たちはもう巣立っているはず。
リンデのことだから一生懸命子育てしたと思います。

しかし、いいタイミングで保護されてよかった。
また増えてしまうところでした・・


子猫たちは今頃どうしているのかな。
元気にしているといいね。

posted by elilim at 01:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 里親さん募集中! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月28日

マルゴからありがとう。

0127_01.jpg

マルゴです。
私が散らかした衣類が汚くてごめんなさい。
大人しくしているとお人形みたいにかわいいでしょ?
でもその正体は怪獣・甘えん坊将軍です。


猫友さんからマルゴへのご支援をいただきました。
ハナママさん、どうもありがとう!
愛猫・ハナちゃんがご縁で知り合ったハナママさん。

マルゴがハナちゃんにそっくりで、
とても他人とは思えません、との温かいお申し出でした。

避妊手術にご支援くださったAさんに
マルゴをかわいいと言っていただいた時も、
なんだかとても嬉しく、ありがたく思ってご支援をいただきましたが、
今回も同じ気持ちになりました。

そうなの、そうなの、かわいいの〜 って。

お二人には素直に甘えさせていただきました。
Aさん、ハナママさん、本当にありがとうございます。
私もマルゴのため、がんばりますね!


0127_02.jpg

膝上でゴロゴロするマルゴ・・・


ちなみにハナちゃんは2011年に1ヶ月ほど我が家に滞在された猫さん。
マルゴ、ハナちゃんにとってもよく似ていて、
私も保護したときに、アレって思ったんですよ。

写真を見返してみましょう。

0406_01.jpg

じゃなくて、

0307_02.jpg

0326_07.jpg

0404_01.jpg

に、にてる〜〜〜

外見だけではなく、

お外でも人間にフレンドリーだったり、
おうちが大好きなところとか、
妙に太っ腹なところとか、

中身も大分似ているところが面白いですねw

マルゴはもうあと1〜2週間で里親さん募集ができるかな〜と
いったところです。

もう一息落ち着いてくれれば、乳母も安心できますので^^


里親さんと出会えるまで、がんばろうね、マルゴ。

あ、フライングお問い合わせOKですからね〜〜!


posted by elilim at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 里親さん募集中! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月26日

マルゴ、落ち着いてきました。

0126_01.jpg

ようやくマルゴが少し落ち着いて、
大人しい様子も見せるようになってきました。
これは可愛いところがとれた奇跡の一枚

普段の姿はまだまだこっちですw

0126_02.jpg

アクティブ。


マルゴは先週はずっとケージ&保護部屋住まいでしたが、
土曜日からリビング放牧です。

これまでの他の猫とのやりとりを見ていて、
猫同士の付き合いをしてなかった猫だな〜ダッシュ(走り出すさま)と思いまして、
予定より少し早いのですが、放牧することにしました。

しばらくプー少佐、ミナミちゃんに猫同志の付き合いを
仕込んでもらおうと思います。
よろしくね!→ミナ&少佐

ミナミはともかく、プー少佐は最初厳しいと思いますが、
いつまでも厳しい訳じゃなく、
慣れてくればまあまあ優しいので、
うん、まあマルゴ、がんばれ。超がんばれ

大丈夫、幸せになれるからね!

posted by elilim at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 里親さん募集中! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月22日

リンデをよろしくお願いします。

0122_03.jpg

私が仕事から帰宅すると、
ミナミとプー少佐と一緒に、
リンデも玄関までお出迎えにきてくれるんですよ揺れるハート


3ニャンがテトテトと廊下を歩く姿がかわいくて、
寒空でこわばった顔がゆるみます

保護猫で、お出迎えまでしてくれる子は初めてです。
リンデ、超いい子。

0122_05.jpg

もうすっかりリビングに慣れたリンデ、
押入の外でも撫でさせてくれるようになり、
あろうことか、最近は、膝にもちょっと乗せちゃったりもしています。
5秒くらいは抱っこさせてくれるかなw


0122_01.jpg

0122_02.jpg

顔を見てもらえればわかりますが、
リンデはとっても素直で優しいいい子です。
いたずらも全然しないし、攻撃性もありません。

こんなにかわいい、いい猫なんですけれど、リンデはFIVキャリアです。

そこが気になる方もいらっしゃるかもしれません。

でも未来って今の時点では何も決まってません。
何が起こるか、誰もわかりません。

健康と思っていた子が急に病気になることもありますし、
FIVキャリアであっても長く生きる子もいます。

何がいいたいかというと、
自分が可愛いと思った猫をおうちに迎えるのが一番ってことです。

リンデをかわいい、一緒に暮らしたいと思った方、
ぜひぜひ自分の気持ちを大切にして、
リンデとの生活を検討してみてくださいね。

よろしくお願いします。



※マルゴへのご声援、ありがとうございます。

今日も乳母にはスリスリゴンゴンペロペロカジカジ。

可愛くはしてるんですけど、
目が吊り上がって、顔も必死のまんまですので、
本来のかわいい姿を見せてもらえるまで
待っているところです。

posted by elilim at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 里親さん募集中! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする




広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

