*里親になりませんか? 気になる子をクリックしてね*






linde_bnr1.jpg
マルゴバナー.png





2015年05月12日

今日も簡単更新でごめんなさい。

0511_02.jpg

明日か明後日には引っ越しできるはず。。

ラベル:マルゴ
posted by elilim at 00:48| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月11日

間違っていたかもしれない。

0511_01.jpg

マルゴがかわいくってかわいくって震える〜〜

私は間違っていたかもしれない。
手間のかかる甘えん坊で、面倒みるの大変だけど、
それがマルゴの魅力なんだよねー。

マルゴには、飼い主にオールインな猫がほしい里親さんをさがそう。



ラベル:マルゴ
posted by elilim at 01:44| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月09日

愛の労働と怪獣ベッド。



Etsyで、 キャットステップやキャットタワーなど、
とってもすてきな猫のための家具を販売しているcatastrophicreations.comさんの
新作猫ベッドがあんまりかわいくて倒れた。

chomp6__880.jpg

ゲーム・スーパーマリオブラザーズに出てくるモンスターをモデルにしているそうですが、
(乳母はスーパーマリオは全然わかりません…)
怪獣の口の中を怖がりながらも興味津々でチェックする猫がかわいすぎ…

メイキングも公開されてました。

IMG_8154__880.jpg

ベッド本体は発泡スチロール製。

photo19__880.jpg

牙も。

photo21__880.jpg
photo18__880.jpg

表はエポキシで金属の錆を表現、内側はウェットな質感で塗装されてます。
こだわりを感じますね。ご本人いわく「愛の労働」

自分の猫たちが喜ぶベッドを作りたい。猫たちが喜ぶ姿を見たい。
その一心で作業されたんでしょう。わかりますね。

塗装は毒性のないものを使用しているので、
猫にも安全だそうです。

chomp44__880.jpg

発泡スチロールのドーム型ベッド。。これは猫さん、好きだわ。。


転載元:BoredPand:スーパーマリオブラザーズにインスパイアされた猫ベッドを作りました
posted by elilim at 12:23| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月08日

ゴローン?

マルゴ、ゴローン?

0508_03.jpg
0508_02.jpg
0508_01.jpg

(ゴローンしたから遊んで! の顔)。

ラベル:マルゴ
posted by elilim at 06:52| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月07日

マルゴがあっという間に覚えた言葉。

0507_01.jpg

おもちゃで遊びたくて遊びたくて、
乳母に「遊べやゴルァ」しているマルゴです。こわい

そんなマルゴが新しく、すぐに覚えちゃった言葉。それは「終わり」。

おもちゃで遊びすぎてマルゴがハァハァして動けなくなった時に、
「そろそろ終りね〜」なんて声をかけていたら、あっという間に覚えて、
今では、「終わり?」と聞くと「終わらない!!」と逆に奮起して遊ぶようになってしまいました。
でもすぐバテちゃうマルゴ。猫だから。

諦めたらそこで終わりですからね

マルゴにとって、因果関係がわかりやすかったんでしょう。
でも、応用の利かない微妙な言葉を覚えられて、
乳母はちょっとショックですw

さて、今日から通常営業に戻られた方も多いかな? 乳母もです。
5月は下旬に仕事が重なってくるので、巻いていかないと。

がんばりましょう

posted by elilim at 01:08| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする




広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

