*里親になりませんか? 気になる子をクリックしてね*






linde_bnr1.jpg
マルゴバナー.png





2015年03月08日

すみません、お休みしてました。

6E2CCC43-4509-478D-B8DB-3231101EB68F.jpeg

今日もミナミちゃんがお膝の上。

E5781541-71BC-4264-9800-4ACFD5BB2871.jpeg

B04208A7-E90A-4D69-952C-FB9349ADE2EA.jpeg

少佐はストーブの前です。
猫は座布団からはみ出ないのが面白いよね


少し更新をお休みさせてもらいました。
見に来てくださった方、ごめんなさいね。

ブログの更新のために、毎日猫や保護活動、動物について
あれこれ調べていますが、
かわいいなあ、幸せだなあと思う事と同じくらい
コンチクチョー!と思う事もあり、
そういうのもどんどんインプットしてしまったので、多分、
パンクしたんですね〜。ははは。

リフレリフレ。

私は単純なので、ネガティブなものを見ると頭と心がやられます。

すこし情報から離れて、大分復帰しましたので、
また更新、猫保護活動がんばりますね。

posted by elilim at 13:53| Comment(0) | TrackBack(0) | お詫び | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月19日

【重要】超お詫び:コメントをくださった皆様へ

実は、コメント欄ノーチェックでした…。
詳細は折りたたみにて。
posted by elilim at 12:18| Comment(6) | TrackBack(0) | お詫び | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする




広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

